|
| |


| ・ |
平日、土日、祝日10:00〜16:00 |
| ・ |
個室:面会フリー(事前予約不要) |
| ・ |
多床室:以下の時間帯で事前予約制での面会を行なっています。 |
当日および土日祝日の予約受付はおこなっておりません。必ず前日16:00までにお電話もしくは来所にてお問合せください。
時間
(多床室) |
10:00~10:30、11:00~11:30
13:30~14:00、14:30~15:00、15:30~16:00 |
|
なお、感染状況次第では面会を中止することもございます。ご了承ください。

面会時においてのみ、飲食物の持ち込みは可能としておりますが、ご家族様責任のもとご対応をお願いいたします。
飲食についての注意事項(2026年3月16日付)

当施設では、閉鎖的な施設生活にならないように「携帯電話」の持ち込みについて、下記事項の通り、取り扱って参りますので、ご協力お願い申し上げます。
- 携帯電話使用について
①ご自身での判断ができる方に関しては、携帯電話をお持ちになっても構いません。
②ご自身での判断ができない方に関しては、従来通りの対応となります。
・外部から連絡が来た場合は、施設内PHSを利用して通話
・外部へ連絡したい場合は、相談員が内容を確認し対応します
- 携帯電話利用場所
①各個室内
②各フロアのエレベーター前
③1階ラウンジ
- 利用時間
起床時間から消灯時間までの時間帯。
- 携帯電話利用時の注意事項
①通話している声量には十分配慮をお願いします。
②携帯電話の管理は各自で行っていただく事になります。
③入所者様同士での貸し借りを行わないで下さい。(*1)
*1:特にご注意して頂きたい事項でありますのでご協力をお願いします。
- その他
①ペースメーカー使用者がいる場合は、フロア内での使用を制限する場合がありますのでご了承下さい。
②電話によるトラブルに関しましては、施設側で責任は負いかねますので、ご家族様とご入所者様で十分検討されてからご利用下さい。

- 貴重品はなるべく持ち込まず、やむを得ない事情により持ち込む場合には、施設側は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
現金などのお見舞い金をお預かりすることも出来ません。
- 感染症発症時や入所者様の状況により、居室の移動をお願いすることがありますので、あらかじめご了承下さい。
- 個人情報の観点より、ご利用者様のお名前、入所の有無、病状につきましてはお答えできない場合がございますので、あらかじめご家族様にご確認をしていただきお越し下さい。
- 当施設では、職員に対する心付けは、お断りしております。
|
| |
|